雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○電話対応・来客対応○顧客管理○売掛管理 ○受発注業務○請求書発行〇入力業務○その他、雑務◆主に営業の補助業務とPC入力業務を担当して頂きます。 外回りや電話営業などの営業業務はありません。◆詳細は面接時にご説明いたします。 |
勤務地 | 山口県下関市長府才川1丁目35番21号 |
賃金 | 182,100円〜202,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 7時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 108日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <お問合せ・エントリー>連絡先:管理本部 渡邊宛TEL 083−227−4877<履歴書送付先>〒752−0928山口県下関市長府才川1−35−21株式会社ホームケアサービス山口常務取締役 門司 大介 宛※書類送付の宛名が違いますのでご注意ください。*応募書類(個人情報)は採用選考や連絡のみに使用し、不採用の場合は責任を持って廃棄します。★求人票に表示されていない「求人PR情報」もあります。 窓口で印刷もできますので、是非ご相談ください。【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】 |
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